忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪02  2024/03  1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04≫

03/29/11:29  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/17/20:35  今日その弐

「左側のドアが開きます。」

新幹線のアナウンス。


前にいた結婚式帰りの親子三人。

中途半端な位置に立っていた姉に妹が
「ちゃんとドアの前に立って。」
と言うと姉は
「だってどっちのドアが開くかわからないじゃない。」

「左ってアナウンスしてるじゃない。」
姉イライラして
「どっちが左かわからないでしょ。」

「進行方向左よ。」

「……」



このお姉さま、40歳前後にお見受けできました。


開くドアは進行方向に向かって左右が常識?よね?


生姜焼きは昨夜吉牛だったローラに却下され、
クリームパスタにすることにした。

とろけるチーズも沢山あるし、
具はスーパーできめよっ。

あ~お腹すいた~。
もうすぐ武蔵小杉だ~(^0^)/
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL