忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪06  2017/07  1 4 5 6 7 89 10 11 13 1516 17 18 19 20 21 2223 24 26 27 28 2930 31 08≫

10/08/23:57  今日その弐

ペドロ・コルドバよかった~(^0^)/

アルテがあってすました顔しておちゃめで、髪の毛はかなり後退してきたけどまだまだ大丈夫。
でもよかったのはペドロだけだったな~。
残念。



私、そろそろ体がお疲れモードのよう。
稽古していて久しぶりに右足首捻挫しそうになった。
疲労が溜まる目安が右足首。
靭帯伸びてるから…。
テーピングしておくかな。


それと、人込みがだめだ~(:_;)

久しぶりの都会の夜で、しかも金曜日。
あまりの人の多さに呼吸が苦しくなってきた。



明日夜山形入りであさっては昼夜2ステージ。

明日は休養日にしとこかな。



あ!ヤクルトファンの生徒から「ヤクルトが巨人に勝ちました!巨人3位転落です。」とメールがきた!
気になっていたので一安心。

しかし、私のツボ抑えてるな~(^0^)/

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL