忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/19/01:22  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/29/22:52  今日その弐

(^0^)/
今NHKに大畑大介選手が出てた!!
久しぶりだ!
なんて事だ!
やっぱりカッコイイ!!
二度のアキレス腱断裂から復活。
あ~あのはしりっぷり。

オーラが違う。
20代の頃より今のほうが素敵だ。

そしてすごい精神力。
二度もアキレス腱切ってもまだ現役。

神戸製鋼14番。
「一歩」で全てを置き去りにした20代。
風だった。
彼にパスが回ると必ずトライだったよね。


34歳の現在。
リミッターを外すと体が付いて来ないと。

走っている姿は本当に素敵だ!
タックルしている姿は本当に素敵だ!

私も頑張ろう!!

神様。
今日は大畑選手を見せてくれてありがとうございました(^0^)/

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL