忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/19/22:26  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/06/11:33  乳房再建のお話。

無事手術終了しました^_^
しかし、麻酔が覚めたら痛いのなんのって…
一人で起きたり寝たり出来ない。寝返りも胸が動くと痛いので出来ない。
椅子から立ち上がるのも苦痛。
胸が重いし筋肉圧迫してるし。
あ、でも普通は筋肉の下にシリコンなんだけど乳房に脂肪がかなり残っていたので皮下にシリコンをいれました。その方が綺麗に仕上がるって。
筋肉の下に入れるより痛みは少ない?かも?
しかし、はるな愛や叶姉妹はよくこんな痛みに耐えてまで胸大きくしあなぁ~と感心する。

まだ腫れてるけど、痛みどめ切れると獣のように唸るけど、でも胸復活だ!

心配してくれたみなさん!
ありがとうございました^o^
PR

お疲れさまでした(^-^)/

手術、お疲れさまでした(^-^)
無事終わりますようにと、世界遺産の富士山の麓からお祈りしていました。

元気そうで何よりです!
あとは焦らずゆっくりと…ねo(^▽^)o

  • 2013年08月06日火
  • なお
  • 編集
Re:お疲れさまでした(^-^)/
>手ありがとうございます!
今回は富士山曇って見えませんでしたT^T

ついでではなく、富士山見にいかなきゃ!ですね!
2013/08/07 20:24
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL