忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪02  2024/03  1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04≫

03/29/06:52  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/06/23:34  久しぶりのカンテレッスン!

楽しかった楽しかった^o^
月一度の水落麻理ちゃんの歌のレッスン!
今日はタンゴでトゥリアナとブレリア。
ワクワクする。踊りたくなる!
やっぱり歌を知っている方が断然いいに決まっている。セビジャーナスは歌いながら踊れるのでタンゴとブレリアも歌いながら踊れるようになりたい!
今年の目標その一かしら。

写真のたびちゃん。
津波情報の点滅する黄色いラインに釘付け。
そして、つちのこみたいや。



PR

つちのこ

こそ食い大魔王とこそ食いクイーン、ビビリ、に続きまたしてもたびちゃんとモカの共通項が。

つちのこは見たことがありませんが、たびちゃんやモカの後ろ姿から何故か連想してしまいます(-_-;)

たびちゃんは男の子だから6Kgはありそうですね。
ちなみにモカは5Kg、ピノは4.7Kgです。

すずちゃんは如何ですか?


Re:つちのこ
一度二人じゃなく二匹を会わせたいですね!
両方ビビって出てこなさそうですが( ̄+ー ̄)

たびちゃん6.5kgすずちゃん3.3kgです!
2013/02/10 12:08
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL