忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/20/07:43  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/01/23:41  不愉快

ホテル絶対禁煙の部屋でお願いしますと伝えたのに……またしても喫煙の部屋{(-_-)}
そして禁煙の部屋には空きがありませんって。
ありえません。
やっと咳が治まってきて一安心なのに、狭くて喫煙の部屋なんて絶対に嫌だ!!!
フロントで唖然としてフリーーズしている私の隣にいた石川さん。
優しい石川さんが、部屋変わってあげるよって。
ありがとうございますm(._.)m
感謝です!

そして静岡に住んでる友人が会いに来てくれた~^o^
沢山話していつの間にかお腹もいっぱい!
心もいっぱい!
楽しかった~^_^
さーて、明日も頑張ろう!
PR

ありがとう

今日は2年ぶりに会えて嬉しかったです✨
その間、お互いに色んなことがありましたが、
会えなかった時間を感じさせないくらいに、
会話が弾んでしまいました
明日もお仕事頑張って下さいね〜

  • 2013年03月02日土
  • N
  • 編集
Re:ありがとう
嵐の夜の再開でしたね!
お互い色々あって話が尽きませんでしたねえ^o^
でも、お互い元気で良かったです。
またご飯しましょうね^o^
2013/03/09 21:01
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL