忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/19/18:37  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/24/22:20  上越新幹線

大宮過ぎてから富士山が綺麗に見えてた!
日本の富士山信仰がよくわかる景色。富士山の手前には虹がかかってましたよ^ ^

もう帰宅しているのだけど、今朝起きたらまた腰がぎっくり君になって…ほんともー泣くよー!
土曜日ライブですよーーー!
ローラにマッサージしてもらってやっと普通に歩けるようになったけど、クシャミが怖いし、しゃがむのも怖い∧( 'Θ' )∧
とりあえず明日のクラスはお休みにさせてもらいました(T_T)
あ、火曜日に試写会やる事になりました!
ドキドキするなぁ~。



PR

おだいじに…

せんせーい!! 腰は大事ですよー!!
身体の「要」って書くくらいですからね…。

身体全体に疲労を溜めないとか、
冷えを内臓や周辺の筋肉に溜めないとか、
食生活や生活習慣から見直さないと、
ぎっくり君は元から絶てないと聞きましたよー。

アタクシ、土曜は休日出勤で終電まで残業し、
日曜は朝から深夜2時半以降まで休日出勤し、
月曜は朝から打ち合わせ先に直行しますが、
日曜のうちにお稽古バッグを
会社のMYデスク下にスタンバイさせました。

月曜夜はなにがなんでも、
お稽古に出席してみせます!
お稽古が終わったら、会社に戻りますけどねっっ。

  • 2013年11月25日月
  • 昔体脂肪率何%でしたっけ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL