忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪02  2024/03  1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04≫

03/28/18:46  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/16/22:41  やっぱり夏には、肉!

肉友、恵子さんとラゾーナでお肉食べてきました!
恵子さん、いつもお肉に付き合ってくれてありがとうございます^o^
沢山喋ってスッキリした~^o^

今日は表参道のリバティスでリンパドレナージュ。
行く前に駅で偶然小島章司先生に出会ってビックリ!
先生この暑いのにやっぱり移動は自転車。
元気すぎ!
「トキ、この歳になったら一病息災だよ。」とおっしゃり、
「トキは変わらず綺麗だねえ。」と言ってハグ。
今年74歳の先生。
生涯現役で年齢も性別も超越している先生。
好きです!



PR

無題

あの にくですかぁ~ 焼肉食べたい
小食だけど 食べたい~


  • 2013年08月16日金
  • Etsuko
  • 編集
Re:無題
そうそう!あのにくですよー!
少食の分私が食べましょう^_^
2013/08/17 15:13
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL