忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/20/02:34  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/10/14:27  ざ 銀座

クリスマス前の銀座日曜日はとっても賑やかだった!
ブルガリのビルは宝石の蛇がビルを取り巻いていて、そこだけ別世。
隣のティファニーが地味に見えた~。
あ、ブルガリでお買い物したのではないよ。

ブーツを二足大人買いしておおいにご機嫌な私。
一足はローラが買ってくれたんだけどねσ^_^;

お買い物のあとは和光六階で12日までやっているSEIKOの時計の展示会。
iーsurfer仲間のコニタンの作品が展示してあるの。
120作品の中から10点しか選ばれない、その一つに選ばれたのよー!
ただの酔っ払いじゃなかった!
雨の時間を察知する時計。
商品化して欲しい^_^

展示会のあとは、六本木のObikaでディナー!
こちらもiーsurfer仲間の荒川君がここで働いていて、個室を用意してくれて校長夫妻と10人でセレブな晩御飯でしたねえ~。
トリフのピザが絶品!
そして、荒川君のカマレロっぷりがすごくよかった。
痒い所に手が届くとでも言うのでしょうか。
絶品のサーブでした。

久しぶりに華やかで心もお腹も満足な一日でした^_^




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL