忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪02  2024/03  1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04≫

03/19/12:00  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/04/19:03  お祝い!

マルワのコンクールで準優勝した村井宝ちゃんのお祝いを、小松原舞踊団を退団した井上圭子ちゃんと一緒にしました!
踊る為に産まれてきた二人と一緒で嬉しかったな~。
恵比寿の筑紫楼でフカヒレランチ^_^
宝ちゃんスープ全部飲み干して美味しくって体が動いちゃう~って!
喜んでもらえて良かった!
食べるのに夢中で写真を撮らなかったのが残念。
圭子ちゃんは26年在籍した舞踊団やめてまったり中でしたね~。

カロリー大目のフカヒレなのでランチの前にひと踊り。
ライブ用にティエント手直し中^_^
ファルセータもう少し長くするかな~。
寒いと稽古も一時間が限界なのよね。
気持ちはまだまだやれるんだけど、ガッツリ踊るとやっぱり右胸が痛くて腫れてくる感じ。
復活ライブまであと三ヶ月だけど、2ステージ踊れるのかしら?
今日も痛み止め服用。
まあ、三月に入ってもまだまだ寒いし、手術してまだ二ヶ月だし、暖かくなったら傷も癒えるでしょう^o^
明後日からライブのパレハの振付にはいります!
覚えるの遅いからなぁ~。
頑張ろう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

桜がもうこんなに!!



PR

保温の隠れテク

リンパ腺をほじくった部分は、
冷やさないように気を付けてくださいね。

うちのおかんの話によると、○ニクロなどで
<吸汗発熱素材>のアンダーウエアを買ってきて、
ハンカチサイズくらいに切って、
下着の内側に入れると保温効果大だそうです。

  • 2013年03月05日火
  • 昔体脂肪率何%でしたっけ
  • 編集
Re:保温の隠れテク
ありがとう^o^
今日真綿を沢山頂いてきました!
それを引いて胸に宛てたら暖かい。
でも、ユニクロおそるべしだよね。
私も愛用しています^_^
2013/03/09 21:04
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL