忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/19/14:45  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/07/07:17  おはよー

寝れないさ~
昼間はソファーに横になっていて快適だったのが布団に横になるとよりかかる所がないので苦しい!!
寝返り打てないのが最大の敗因。
胸が動いて引っ張られるんだよーー!シリコンの重みに筋肉がついて行けてないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

途中で掛布団持ってリビングに移動。
まあなんとか寝れて良かった。
朝起きてローラは姫が布団に居なくて慌てたらしいけどσ(^_^;)

昨日の朝はベーコンエッグ付オープンサンドウィッチ。(ベーコンの焼き方さいこー)
お昼に肉野菜炒めラーメン(お肉の味付け上手)
ディナーはローラ特製ハンバーグ!
これは焼き方もだけどソースが絶品だった~(^o^)
ローラ実は料理の才能ある。

この二日間は完全介護するつもりだったようで朝ごはんの時間以外は完璧でした!
ねー立ち上がりたいのだけど、と言えば手が出てくるし、お茶入れようとしたら、あ~するからさぁ~すわっててよー。等々。
痒い所に手が届く状態。
ローラのご奉仕精神凄い!
二日間ありがとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日から三勤で夕刊当番。
4時起床頑張って~^o^
PR

無題

ローラの爪の垢を 煎じて 送ってほしいわぁ~

  • 2013年08月07日水
  • Etsuko
  • 編集
Re:無題
ローラがこんなにつくす人だとは思ってなかったよσ(^_^;)
認識を新たにしました。
爪の垢煎じてみる?σ(^_^;)
2013/08/07 20:27

手術成功おめでとう!!


優しい旦那様でお幸せですね。

うちにも爪の垢分けて欲しい・・・ま、今はお世話してあげられてないから申し訳ない気持ちもないわけではない(笑)
来週はちょこっと会いに帰省してきます。


忙しすぎる人だからたまにはのんびりしてね。

落ち着いたら快気祝いしなくちゃね。

  • 2013年08月09日金
  • LADY-A
  • 編集
Re:手術成功おめでとう!!
ありがとう^o^
すっかり株を上げたローラです!

会いに帰省はお互い笠岡に帰省?それともありもっちゃんが上海に?

18日〜20日まで私も久しぶりに帰るよー!
まあ、向こうで会わなくてもこっちで会えばいいのだけどσ(^_^;)
2013/08/11 07:35

おだいじになさってくださいませ

おかげんはいかがですか?
痛む時に暑いのはきついですね。
少しでも眠ってくださいませ。

うちの母は、脇と上腕までリンパ腺を大掃除した後、
冬に気温がマイナス10〜15℃を下回ると、
なんとなくシクシクチクチクすると申しております。
参考にならない情報ですみません。

  • 2013年08月09日金
  • 昔体脂肪率何%でしたっけ
  • 編集
Re:おだいじになさってくださいませ
ありがとうございます^o^
横になるのが一番つらいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
背中圧迫されてるからかなぁ。そして、➖10℃の所には恐らく行かないと思うのでそれは大丈夫だ!!
でも、お母さん大変でしたね。
Sさんも検診かならず受けて下さいよー!
2013/08/11 07:39
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL