忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/19/08:10  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/03/16:21  おはようさん♪

6:18新横浜から新幹線に乗車。
大好きな「横浜チャーハン弁当」を買い三島を過ぎたところで完食!
冷めてもおいしんだよね~このチャーハン。
シューマイ2個に鶏肉のチリソース合え二つ。きゅうりのお漬物にタケノコの煮しめ?
チャーハンにはぷりっぷりのエビもピカッと光っている。ヘビーな朝ご飯だけど、幸せだ~(^-^)

10時広島乗換えで10:38徳山着。
さて、胃に血液が集中してきて脳に酸素が足りなくなってきた~。
寝よう。

このメールも下書き保存ホルダーに入れておこう。
あ~瞼が~とじる。


と昨日書いてホルダーに入れて、すっかり忘れていたこのメール。
もう帰ります。
いつもより一時間早いのに乗れました。

これからまた五時間です!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL