忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/24/09:16  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/12/12:19  あ~本って本当に好き

今読み終わった
道尾秀介
月の恋人
心がほのぼのしてくるよ~
恋愛?人生から学びとる?
どちらにしても彼の作品の中でこんなに明るいのは初めてかも。
しかし、ストーリーテラーよね^_^

椰月美智子
るり姉
ほのぼの楽しい。
ちょっとドキドキする事もあるけどこんな家族いいなぁ~。
イチゴ狩りにコンデンスミルクは必需品?

坂東眞砂子
ブギウギ
戦争中ってこんなだったんだ~。箱根はドイツの水兵さんたちのコミュニティだったんだね。

さて次は何読もうかな~^_^

ってそろそろ出掛ける準備しないと!
今日は手術後初めてマッサージに行くの。
ちょっとドキドキ。
その後稽古して19時からはカンテレッスン!
歌ってくるよん^_^
明日は二回目の振付なのでやった所は完璧にね。
昨日のボディメンテナンスのクラスは下半身強化で重心が下にあっていい感じ^_^

写真は山形の文翔館でのキャンドルナイト。
ミツロウのロウソクです。



PR

道尾秀介

球体の蛇、読みました!

嘘が人間の運命を決めて行く怖さを感じました。
最後は何が本当で何が嘘なのか分からなくなって…。

ホラー!!

ところで智子の身体の傷は誰によってつけられたものか最後まで分からず終い。

綿貫かな?

私 読み飛ばしたのでしょうか?

姫さん、ご存知なら教えて下さい。

月の恋人 読んでみます。

Re:道尾秀介
>球体の蛇!表紙は鮮やかに覚えているのですが…忘れてしまいましたf^_^;
もう一度読みます!

2013/03/19 11:11
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL