忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪04  2017/05  1 2 3 4 5 67 8 10 11 1314 15 16 17 18 19 21 22 23 25 26 2728 29 30 31 06≫

05/30/00:01  あーーー。

フラメンコって本当に難しい。
こんな難しいものよく踊っているよ。
最後のリハーサル。また楽しめてない。
香ちゃんとのアレグリは楽しくて嬉しい気持ち満載なのにティエントがつまずく。
うーん。歌に合わせようとしすぎて自分が表に出て来ないのかもしれない。
もちろん歌ありきだからそれは何よりも大切な事なんだけど毎回長さも歌も違うと毎回が即興になってしまう。
好きな歌うたうよ。と言われても知ってる歌少な過ぎてこれって言えない私もだめ。そしてしばらくスペイン語も勉強していないので、思っている事伝えられないのもストレス。
コミニュケーション不足。
あーーーー!
イライラすると言うよりテンション下がってもう何がしたいのかわからなくなった!!
神様に踊れる体を戻してくださいとお願いしたのに、なんなんだ今の私は。
衣装は素敵に仕上がって気分は上向きなはずが、昨日まではとっても順調に思えたのに、あーーーー!

でも、あと二日ある。
そう、二日あるんだよ。

余計な事は考えるな!

リハーサル終わってこんな時間の帰宅だから晩ご飯抜き。
弟のお土産の笹かまぼこ食べて明日の朝ごはんを楽しみにしてお風呂に入ります。

とほほ

PR

門外漢でスミマセン!

お疲れ様です!

プロのプライドとか目指すものとか色々おありでしょうが、手術をされて、今舞台に立てるだけで幸せと思われてください。

生意気いってすみません。

Re:門外漢でスミマセン!
keiさん。そうなの。本当にそう。
これ読んで泣いた。
舞台に立てるだけで幸せだ!と思っていたのに、欲張りです。
気付かせてくれてありがとうございましたm(._.)m
2013/05/30 09:22
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL