忍者ブログ


姫のブログ [フラメンコダンサー 時枝典子]

日々のあれこれつれづれに♪
≪03  2024/04  1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05≫

04/20/21:02  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/07/21:56  あっと言う間に

もう土曜日だ~。
一週間こんなに早くていいのか?

木曜日名古屋に住む友人と熱田神宮参拝!名古屋駅から近いのね。
奈良橿原神宮が静謐で凛とした雰囲気なのに対して熱田神宮は名前のとおりあったかくて生活に密着しているように感じた。
神社神宮は空気がさっぱりしていて好き。
お寺さんはとはまた違った空気よね。どちらも好きだけど(^∇^)

熱田神宮参拝後は友人宅でシチリア人の旦那さんがクスクスシチリア風ソースの晩ご飯を作ってくれました!絶品!
また食べさせて~(^∇^)

昨日から橿原で出稼ぎ。
疲れた~。
胸は長時間ブラ使用でクッキリ後が凹んでいます。
やばいよね。やばいと思う。
明日はノーブラ?
いや、それもまずいよね。
う~ん。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL